春夏コレクション展示会☆松村リオ | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

皆さんこんばんは。
1月25・26日心斎橋にて、春夏COLLECTION展示会モデルのお仕事を二日間させて頂きました。

バイヤーの方に、実際着用した雰囲気を良く見て頂けるように頑張りました音譜
ミセスブランドでありながら、ミニスカートや大胆なカットや柄のデザインが豊富ラブラブ!
それでいて着やすさもありとても上品なお洋服ばかりでしたドキドキ



ワインレッドのワンピース
(お出かけ着にもグッド!

officeNATSUKIのブログ-リオ展示会

ミセス誌にも数多く掲載されておりますアップ
素敵なミラノマダムアップ
そんな印象を受けましたドキドキ
いつでもお洒落を楽しんでる女性って魅力的ですよね☆

rio