オーディション☆中山ゆり子 | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

13日にのヘアショーのオーディションがありました。


洋装和装合わせて10数名枠。
会場に着くと…す、凄い…ざっと見たところ100人とはいかなくても80人くらいいそうです!
名前を呼ばれた順に曲が流れる中舞台でワンウォークです。
全員終わったあとすぐに結果発表でしたが、決まりきれなかった部門は後日発表となりました。
そして…全ての結果、なんと!激戦の10数名枠にオフィスナツキから7人が入りました~!!
素晴らしいです!!
本番も見学に行きたいところです!
そして今回惜しくも選考から漏れてしまった方是非頑張って次回リベンジしましょう~!
オフィスナツキ、ファイト~!!

以上、中山ゆり子の報告でした。