撮影☆nanaco | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

nanacoです♪

先日、ある情報誌の撮影がありました(^o^)/


春夏の撮影だったので
極寒でした~(>_<)


北野などでの撮影だったのですが、神戸で生まれ育ったのに風見鶏など初めて見るものばかりでした(笑)


北野坂の一番上には展望台もあり、神戸の景色を一望でき、とっても素敵でした♪



officeNATSUKIのブログ-るるぶ2



今日1日で私の知らない神戸を堪能できた気がし、とても楽しめた撮影になりました~(^o^)/


officeNATSUKIのブログ-るるぶ1

素敵な神戸の町を紹介している、雑誌です☆


仕上がりが楽しみです(^ー^)♪