ハイアットリージェンシー大阪 ブライダルフェア ☆ エミリア | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

ハイアットリージェンシー大阪でGrand Bridal Fairがありました

officeNATSUKIのブログ-1/3_ 1

模擬披露宴はリージェンシー ボールルーム/Reygency Ballroom

officeNATSUKIのブログ-1/3_2

であり会場のセッティングが素敵でした



officeNATSUKIのブログ-1/3_3


今回は同じ事務所のモデル、松村リオさんと山崎あゆみさん一緒でした


officeNATSUKIのブログ-1/3ハイアットモデル


松村リオさんはワインレッドのカクテルドレスでキャンドルサービスです

officeNATSUKIのブログ-1/3_4
上品なリオさんにぴったりのドレスでした


officeNATSUKIのブログ-1/3_5

山崎あゆみさんは和装のうちかけで登場です

officeNATSUKIのブログ-1/3_6
このうちかけは荘厳な雰囲気のとても素敵なもので
菊の刺繍がしてあり色合いも鮮やかで着てみたいなって
思うほど
頭飾りは大輪の生花でした
ヘアーセットも前髪を短めに流してアップで後ろをポニーテールの
ようにする斬新なスタイルでした


officeNATSUKIのブログ-1/3_7 officeNATSUKIのブログ-1/3_8


私、エミリアは白いウエディングドレスで登場しました

officeNATSUKIのブログ-1/3_9
ヘッドフラワーは小さめのリングタイプのものを斜めにつけて
キャスケードブーケを持ちました

officeNATSUKIのブログ-1/3_10
ケーキカットをして

officeNATSUKIのブログ-1/3_11
ファーストバイトもしました

officeNATSUKIのブログ-1/3_12

今年はブライダルでスタートしたので幸せな一年になりそうです
皆さんにとっても良い年になりますように



officeNATSUKIのブログ-1/3_13
エミリア



追記

ヘアーセットが可愛かったのでアップで
紹介しますね

カールしたヘアーはアシンメトリーにサイドに流して

officeNATSUKIのブログ-1/3_14
前髪は編みこみです

officeNATSUKIのブログ-1/3_15
ヘッドフラワーはやさしい色のバラでした

officeNATSUKIのブログ-1/3_16

最後にみんなで


officeNATSUKIのブログ-1/3_17


エミリア