テレビの『思わず歌いたくなる最強ヒットソング』を娘達と観てたら、、、 | 働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働く女性の仕事も育児も楽しめる人生のサポーターママ♡

皆さま、こんにちはニコニコ


今日は夜、娘達と

テレビの『思わず歌いたくなる最強ヒットソング』を観てました♪

歌って、楽しいですよね♪

私は、工藤静香、浜崎あゆみ、ELT、いきものがかり、倖田來未、、その他、etc…

昔、カラオケでよく歌ってたなぁ〜と

いきものがかりの『エール』
思わず歌ってしまいました♪

昔の歌を懐かしさで楽しんで観てました♪

娘達はジャニーズ♪

特にSnow Man♪

娘達の影響でSnow Man♪私も覚えました♪

それぞれ、テレビを観ながら携帯見てたり、
ストレッチしてたり、テレビの歌のこと
話したり、、、

こんな時間が私にとっては、とても幸せを
感じる時です。

そして、、、

ふと、ココちゃんを見たら




完全にスネて、あっち向いて寝てました笑い泣き

みんなが相手にしてくれないと、
犬もスネるんですね笑

でも、聞き耳だけは立てていました爆笑

可愛くて面白いですね。


ココちゃんはみんなの癒しで話題の中心人物です。


なんか、
独り言みたいになってしまいましたが、、、


明日から10月。


10月も幸せな日々を過ごしていきます照れ



ホームページ完成しました!
良かったらご覧くださいね。