父の日ですね | 働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働く女性の仕事も育児も楽しめる人生のサポーターママ♡

みなさま、こんにちはニコニコ


今日は父の日ですねビックリマーク





てゆー私は、先程思い出したんですがゲラゲラ


感謝は行動で表す事が大切です。


たった1本の電話、メール、、、、

それだけでも親は嬉しいものです。

私も子供を産み、育て、親となって分かる事がたくさんあります。



自分がして欲しいと思う事を
他の人々にもせよ!



今日も最後まで読んで頂き感謝していますラブラブ


フォロー、イイね、コメント頂けますと嬉しいですラブラブ




お仕事の方では、
オンラインマネーセミナー、オンライン個別相談を
スタートしましたビックリマーク

ご自宅からパソコン、携帯電話があれば
資産形成、家計の管理、お金のふやし方を学ぶ事が
出来ます。

お気軽にお問い合わせくださいねウインクラブラブ