紹介が出続ける現象とは | 働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働くママのライフアドバイザー 北野美也子

働く女性の仕事も育児も楽しめる人生のサポーターママ♡

皆さまこんにちはラブラブ

今日も私のアメブロ訪問頂きありがとうございますキスマーク

アメブロ投稿3日目で、絵文字の使い方が分かってきたレベルですがあせる

今日は朝から運転中テンションMAXになる程の嬉しい事がありましたアップアップラブラブ

コロナでまだまだ自粛モードのご時世に、既存のお客様から、ライフプランの相談をしたい知人を紹介したい…と連絡が入り運転中だった私は一気にテンションMAXアップアップアップ

紹介を頂けると言うことは、お客様の満足の証だと思ってます。
大切なお友達をわざわざ、連絡まで取って頂いてご紹介頂けるんですからね音譜
N様ありがとうございます!!

今年で、金融業界30年目となりました合格

目の前の人のありがとうドキドキを追求し続けていきますビックリマーク

長くなってしまったので、今日はこの位でチョキラブラブ

今日も最後まで読んで頂き感謝します。

フォロー、いいね、頂けますと嬉しいです音譜ラブラブ
今年の始め、大分県に向かう上空から✈️
大分県の【原尻の滝】