親子関係が変わる!愛からのコミュニケーション | セラピスト専属 ⭐︎ 収入急上昇コンサルタント 石井 美佐子

セラピスト専属 ⭐︎ 収入急上昇コンサルタント 石井 美佐子

ワタシはこれでセラピスト収入が10倍になりました
◾️クライアント獲得が苦手◾️売り込み下手をどうにかしたい◾️そろそろビジネスに繋げたい
迷えるセラピストのための、3ヶ月でこれまでつぎ込んだお金をまるっと回収し、今の自分からが見違えるような人気セラピストになる

こんにちは!

家族の愛と絆を深めるセラピスト

石井美佐子です。

 

.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

周りの目を気にして

目立たないように

 

自分よりもまず人、

という具合に、

いつも犠牲をして、

 

人に合わせる生き方をしていた自分から

とにかく楽になりたい!

 

 

その一心で答えを見つけていた時に

心理学に人生が180度変化!

 

 

それから25年、

1万人以上の女性の心のケアをサポートしてきました照れスター

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

こんなことでお悩みの女性に

心理学を知ってもらいたい!

 

 

✅もっと堂々としたいのに

周りの目が気になる!

 

✅つい我慢をしたり、気を使って

自分を押し殺してしまう

 

✅本当に伝えたいことがあっても

相手の反応が怖くて言えない

 

✅周りは褒めてくれるけど

自分で自分を責めてしまう

 

✅今の生活に不満はないけど

もっと何かあるのでは?

 

 

こんなお悩みは

心理学を日常に活かしたら

すっごく楽になっていきますし、

 

見え方が180度変わるびっくりマーク

 

 

 

 

=====

 

お悩みの原因は?

 

=====

 

 

幼い頃の親子関係にあるの。

 

 

私は、小さい時に、

母からずっとこう言われ続けていた。

 

「我慢しなさい」

 

 

 

自分を我慢することが

とても大切なことなんだと言われて育った。

 

 

 

=====

 

 

 

子どもは親のことが大好きだから

 

親の言うことを一生懸命

聞こうとするんだよ。

 

 

でも親の言うことが

正しいかどうかなんて判断ができなくて

 

まるっと鵜呑みにしてしまう。

 

 

 

それは、子どもが愛が深いからなんだよね。

 

 

 

 

=====

 

 

親がどれほど、子どもに影響力を持っているのか

 

 

もっと親は知らなくてはいけない。

 

 

 

 

 

 

でも親だって人間だから、

 

日々、機嫌がいいわけではない。

 

 

 

感情的になることだってある。

 

 

 

 

だからこそ、

丁寧なコミュニケーションが大事なんだよね。

 

 

 

 

親とこども、

 

お互いに心が通じ合える

 

本音の会話。

 

 

 

 

 

これまで意識していなかったら

すぐにはできないけど、

 

今日から変えることはできる!

 

 

どんなに心が離れていても

諦めずにやり続けることだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛からのコミュニケーションについて

心理学の実践講座でお伝えしています!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

現在は3期生の募集中です!

 

 

 

また、1期生、2期生と開催してきた中で、

心理セラピストとして癒しのお仕事をしたいハート

 

そんなお声を頂き、

 

10月から

 

心理セラピスト育成講座を

スタートしますびっくりマーク

 

どちらも詳細は公式LINEから

ご案内します❤️

 

 

 

 

詳細は公式LINEからご案内しています!

登録された方へ

宇宙と繋がる7つの波動をプレゼント中🎁

▼▼▼

友だち追加
 


 


家族の絆が深まると良いことしかない✨

 

 

オーナメントOffice Mi-Saが提供中の講座・セミナー・イベント

 

クリスタルボウル瞑想会🥣ご案内

心が癒されると家族の絆も深まる🥣
クリスタルボウルの波動で愛は深く意識は高く

 

【大分】

10月6日(日)  残り4席

▶︎お申し込み先

 

 

【東京】 開催決定飛び出すハート
11月17日(土) 開催決定!!

全40席

▶︎お申し込み先

 


 

 

 

 

 

お客様の感想

 

 

 

 

🥣宇宙の光に包まれていました

🥣体がフワッと浮いてびっくりしました

🥣多分、過去世だと思います、

 町娘の格好をした私が見えました

🥣音に癒されて涙が出てきました

🥣体がとっても軽くなりました

🥣頭痛がなくなっています

🥣虹色の輪っかの光が次々に現れては消えて美しかった〜♪

🥣不思議なんですが家に帰っていました

🥣地球の上の5mくらいのところをずっと飛んでいました

 

 

 

🥣自分軸を整えたくて参加しました!重低音が最高でした!

🥣今回が一番よかった!第7チャクラが開きました!

🥣無になれて、音がダイレクトに響いて心が洗われました

 

 

 

 

 

🥣第3チャクラがかなり反応しました

🥣第5チャクラの流れが良くなりました

🥣音が止まらないでほしい〜と思いました

🥣初めて聞きましたが包まれる感じで安心できました

🥣体を突き抜けて響いていくのが心地よかったです