仕事が順調に流れる【○○時間】とは?! | セラピスト専属 ⭐︎ 収入急上昇コンサルタント 石井 美佐子

セラピスト専属 ⭐︎ 収入急上昇コンサルタント 石井 美佐子

ワタシはこれでセラピスト収入が10倍になりました
◾️クライアント獲得が苦手◾️売り込み下手をどうにかしたい◾️そろそろビジネスに繋げたい
迷えるセラピストのための、3ヶ月でこれまでつぎ込んだお金をまるっと回収し、今の自分からが見違えるような人気セラピストになる

こんにちは

石井みさ子です。

 

 

 

今日は大分は風が強くて大荒れですびっくり

 

ですが、時間の流れはゆったり〜ラブラブ

 

 

 

それは、、、

一年間の、家族写真を

まとめているからラブラブ

 

 

 

 

『このときはこうだった、、、』とか

『本当に可愛いな〜、、、』とか

 

 

愛がどんどん溢れてきて、

心地いいものだから、

 

 

時の流れから外れちゃうんですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の流れから外れる

『ほっこりとした時間』を作ることは、

 

仕事が順調にすすむ秘訣

でもあるんです。

 

 

 

 

 

忙しいと、『愛』を見失って、

 

よく原因もわからず、

『なんかイライラする、、、』

という理由で、

 

 

子供たちを叱ってしまったり

旦那さんへ口調がトゲトゲしかったりえーんハートブレイク

 

 

 

それって、

仕事にも影響しますよねニヤニヤ

 

 


 

だから! あえて!

自分のハートがオープンになるような

 

ほっこりとできる時間

を作ります。

 

 

 

 

 

オープンハートの効果って実は。。。ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

グリーンハート直感力が冴える

グリーンハートやりたいことがすぐ行動できる

グリーンハートコミュニケーションが上手くなる

グリーンハート笑顔が増える

グリーンハート仕事がサクサクすすむ

グリーンハート相手のニーズが分かる

グリーンハートオファーがしやすい

 

 

 

 

という効果があり、

 

 

仕事が順調に流れる

ようになるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Office Mi-Sa

石井みさ子