昨日、大阪に住む古い友人の所に

遊びに・・・と言うか、顔を見に行って来ました。


この友人の話はまたいずれ・・・



で、今の彼氏とご縁があって

引っ越した先のマンション。

(一緒に住む為に・・・ねラブラブ




姐玉のお気楽自由人ブログ☆                        -100821_2158~01.jpg


絶景です!


35階建て高層マンション!



姐玉のお気楽自由人ブログ☆                        -100821_2159~01.jpg



京都は景観の問題でこんな

高層マンション(ビル)はありません。

新鮮でした~グッド!



フッと下を見下ろしたら・・・


姐玉のお気楽自由人ブログ☆                        -100821_2200~01.jpg


足がすくみましたあせるあせるあせる



どうりでセキュリティーが万全なハズ。


誰でも侵入できたら・・

絶好の○殺場所になっちゃいます。



ま、友人の自宅は5Fなんですけどね(笑)


28Fにはスカイラウンジがあって

来客時や予約しておくと夜景を見ながら

一杯カクテルグラスできるんだそうです。


ステキだったわ!



ペタしてね