しいたけ占いさんの週刊占い

今回も私の魚座のみ読み込みます。

 

 

■ずばり(本文より抜粋)

「刺激の受け止め方」

旅先で見た風景、誰かからの一言、負けたくない気持ちなど。そのような、「外から受けた色々な刺激体験」を自分の中で消化していって、これから先の生き方などに活かしていくような時間の中にいたりします。ですから、自分なりに「触発されたこと」や「憧れを持ったもの」、そして「理想」などを、どんどん追求していくような時ですし、良い影響も受けていきやすい時だったりします。あと、恋愛面や人間関係などでも、自分の周りにリスペクトできる人がいたら、その人に直接質問をしてみたりして、良い刺激を受け取れそうですよ。また、「この人はなんでこんなことができたんだろう? 」と想像していっても面白かったりします。

「刺激の消化」

ひとつは、「バズっている情報を見て、焦らないこと」です。今のあなたは、刺激を受けたとしても、自分の変化や成長、そして、理想を目指すことに関して、もう少しだけ「腰を据(す)えて」やっていく必要があるから、「すぐに私も何とかしなきゃ! 」と焦らないでいてほしいのです。

「誰かの真似をした方が良いところ」と、「自分なりのやり方を信じた方が良いところ」があったりするのです。「刺激を受けやすい時」ではあるのですが、周りに感化はされ過ぎずに、自分なりの進み方も大事にしていってくださいね。

 

■今の自分に当てはめてみると

・なんとなくだけど、今のまま進めていって良いような気がしている

 

■先週の振り返り

・新しいプロジェクト始動

 緊張感があってやりがいがある

・ただし、今までこまごまと挑戦していたことをやる時間が減った

 その辺りをどう時間を調整して、どう行動していくかを考える