しいたけ占いさんの週刊占い

今回も私の魚座のみ読み込みます

■ずばり(本文より抜粋)

「定期開催、ラーメンの会」

 楽しいことや、ワクワクすることを「レギュラー化」する動き

・生存本能的に、「今、私にとって一番大事なのは時間! 」と気づいていくことが多い

 「何と向き合いたいかは私が決める。なんかもう、色々な繰り返しに飽きました。私は、さっさと終わらせるべきものを終わらせて、ワクワクできる方の時間を育てていきたい! 」

 今週の魚座は少し気合いを入れて、「時間がもったいないから、さっさと終わらせるべきものは終わらせちゃおうぜ! 」が合言葉になってきそうですよ。

・「忙しさ注意報」

 深呼吸で息を吐きながら、「あー、疲れたー」と言う

 2024年は「自分の限界を何回も超えてしまう」ような体験をしている人が大勢いる

 

■今の自分に当てはめてみると

・一つのイベントが終わって、猛烈に掃除、整理整頓したいゾーンに入っている

 次の仕事がどこかで決まりそうだから、その前までにしたいこととかをリストアップしている

 本当に、心は忙しい

 

■先週の振り返り

・早くももう今年の半分が終わる

 無駄な焦りしかない

・AKDPに本を1冊アップ

 今は、紙での出版も考えてillustratorでレイアウト編集中

・日本株損切