本日(24日)、待ちに待った『2024下半期しいたけ占い』が更新されました!

毎月読み返して、毎日を楽しもうと思います。

今回も私の魚座のみまとめます。

 

 

■下半期の魚座

・今のあなたは「人生の中でも指折りの大事なプロジェクトに、現在進行形で取り組んでいる」ような感覚がありまして、仕事面においても、プライベートにおいても、「もうちょっとやっちゃいたい! 」など、集中状態が途切れていかないのです。

・「逆に、今しかできないことをやっていこう! 」をひとつの大事な合言葉として用いていってみて。

・「2024年下半期、魚座のお勧めリラックス方法」を三つ

  「裸時間」…魚座は、やはり魚なのです。

  「海外を含む、遠い場所へ行ってみよう! 」…「一泊二日で遠くの海に遊びに行く」

  「特に用はないんですけど、ご飯(or お茶)でも食べませんか? 」のお誘いをすること

・「自分で船や飛行機などを動かしながら、これからの自分の大きな物語を作っていく無人島に、様々な資材や材料をせっせと運び入れて、夢の島を建設していく」勢いがある

・一歩先に進んだ、「独立的、これからの自分の物語」を着々と作っていこうとしている。

・「新展開や新天地活動」

・「周りは関係ない。自分次第だ! 」の力

「遊び尽くすぜ! この楽しみは誰にも渡さないぜ! 」

「周りは関係ない。私は私でやっていく! 」

・2024年下半期のあなたは「周りも関係ある! 自分ひとりで突っ走るのではなくて、みんなの反応もちゃんと見ていこう! 話し合いもして決めていこう! 」など、そのような柔軟さも手に入れていく。

・もしよければ、事あるごとに、以下に書くテストをやってみてほしいです。

 1.自分がやっていきたいことを周りから反対されたりしたら、今の私はどのような表情や反応をしていきそう?

 2.自分がやっていくことに対して、なかなか“良い風”が吹いてこない時があったら、その時の私はどういう時間を作っていく?

 3.急なチャンスが訪れてきたら、私はどうする?

・「不都合な時の、自分の振る舞い方や、硬直性」を常にチェックしておく必要がある

・2024年下半期のあなたは「周りも関係ある! 」と宣言し、周りも巻き込み、協力をしていく時だからこそ、「不都合な事態にあたる前の、事前シミュレーションテスト」は、あなたを「先の展開」へと後押ししてくれたりもして、けっこう大切なチェックポイントになっていきそうですよ。

「何が私に生きる力を与えてくれるのか。力を貸してくれるのか」を、ちゃんと自分で選んでいくことは大切になります。

 

■今の自分が思ったこと

・『新しい事業』、『新しい柱』についてすっごい考えている。

 去年の秋ぐらいから、このままじゃいけない、このままじゃいけない、とずっと考えて走っている感じ。

・ただ、自分一人でやりきっていこうと思っているから、周りとの関係を指摘されて、正直戸惑っている。

 一人でやろうと思ってきたのだが。これから変化するのだろうか。

・とりあえず、今のこの勢いのままやりたいことを全部やる気で進んでいこうと思う。

 

また月の初めに一度確認しながら残りの半年を過ごす。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル