しいたけ占いさんの週刊占い

今回も私の魚座のみ読み込みます

■ずばり(本文より抜粋)

「匂いをリセットする」

「脱走をしながら、英気を回復している」などの行動をしている

「同じ環境の中で、ずっと頑張り続けること」については、少し苦手さも感じてしまいがち。

 

魚座は「空港」と「大きな駅」などに、興奮する人が多かったりもします。

話し合いの意思を示すことが大事になりそうですし、周りにいる人に対しても、「どう思う? 」など、意見を求めるような行動を取ってみても良いかも知れません。

 

■今の自分に当てはめてみると

・空港も駅も大好き

 人が行き交う映像を見ているだけで楽しい

・一つの場所でじっとしていることが耐えられなくなってしまう癖はある

・定年まで一つのところに働き続けられる人は尊敬する

 

■先週の振り返り

・やはりコツコツの継続

・週末は久しぶりに旅に出たので、クタクタだけど、しっかりリフレッシュできた

・もっともっともっともっと頑張ろうと沢山刺激を受けた

 

※下半期のしいたけ占いは6/24(月)だそう

 楽しみ