しいたけ占いさんの週刊占い

今回も私の魚座のみ読み込みます

■ずばり(本文より抜粋)

「感性の幅を広げていく」

最近の魚座が運命的に取り組んでいることは、「拡大行為」なのです

「インプットしてきたことを、自分なりにアウトプットしていく」

今のあなたは「海の中に潜っていくか」のように、集中して、自分のテーマにあたっていきます。

極端なことにまとめずに、色々なものに触れていこうと、今の魚座はけっこうちゃんと、もがいていっています

 

■今の自分に当てはめてみると

・思いつくままに、やりたいことを一つずつ行動している

・細分化して、一日10分とか、一日一本とか決めて、動いている

・ただ、やっていることが良いのかはわからない

・不安だらけ

 

■先週の振り返り

・少し早起きしてコツコツ

 凡人は早起きするしかない