2024上半期しいたけ占い

6月を読み返して、生かしていこうと思います。

今回も私の魚座のみまとめます。

 

■上半期

「穴が空いて、穴を埋めていく」

言葉にするとシンプルなのですが、この2024年上半期も含めて、魚座は「新しい穴」に向かって燃えていくのです。

急速に自分の周りの環境を整備していきたくなってきている

モチベーションを整理していく

自分が投資できる労力と、発展できる分野を見極め、そこに対して集中していく

 

■6月

「気持ちの入れ替え! さらなる目標達成のための環境づくり」

「自分のモチベーションをアップするために、計画的にイベントを入れる」など、「ただ頑張る」のではなくて、自分が自分のマネージャーみたいになって、管理や計画を練っていく

6月は「自分なりに目が離せない問題。ちゃんと時間を取って丁寧に向き合いたいこと」が発生しやすかったりもします。

 

■今の自分の気持ち&6月の過ごし方

・種を撒く気持ちを意識している

 数ヶ月先ではなく、10年後に大きな果実が手に入るように

・気付くともう6月

 今月末には下半期の占いが出てくるんだろうな、ワクワクする

 でも、何も形に出来てないことは焦り&反省

・とにかくコツコツ毎日動く

 一日一パーセント向上することを意識する

 努力は複利

 

■5月の振り返り

・現実はとても厳しい

 ため息ばかり

・せっかくAdobeCCを契約しているので、平日は毎日触る

 イラストレーターが面白い

・コンペ 鳴かず飛ばずで停滞中