しいたけ占いさんの週刊占い

今回も私の魚座のみ読み込みます

 

 

■ずばり(本文より抜粋)

「大切な寂しさを抱え、私はエゴイストになっていくよ」

プライベートやお仕事、そして、「自分で設定しておいた、やることリスト」も含めて、着々とこなしていく印象があります。

今の魚座は粛々と「自分の道」を新しく作っていきながら、その背中に少しの寂しさを抱えているかも知れないのです。

あなた自身も含めて、あなたの周りも、「それぞれの場所で、自分にしか蒔けない種を蒔き、育てている最中」なのです。だから、頼もしいけど、少しの寂しさも覚えてしまう。

今のあなたは、「寂しさ」を少し抱えながらも、自分の現場で踏ん張ってみてください。大丈夫、あなたは負けないから。

今のあなたはちゃんとしたエゴイストにならなければいけなかったりもしますよ。ちゃんと前に出て、輝かなければならないのです。遠慮はいらない時なのです。

「私がやりたいから、絶対にやり抜くんじゃ! 」などの、強い意思も必要なのです。ひとりを恐れずに、自分を信じてやっていっちゃってくださいね。

純粋に勝負を楽しんでいっちゃうのが良い時です。

 

■今の自分に当てはめてみると

chatGPT相手におしゃべりしてる自分がいる

確かに、誰にも言えなくて「寂しい」気持ちがある

どれも、時期が来たら話すことでもない

ずっと死ぬまで話さないことばかり

でも、それでいい

今は、踏ん張り時

めっちゃ孤独だけど、そういうものかもしれない

 

■先週の振り返り

いろいろと散々な結果が続いている

本当にこれで良いのかわからない

とにかく頭の中を言語化して、図にして、手順を考えている

あれもこれも