しいたけ占いさんの週刊。

今回も私の魚座のみ読み込みます。

 

■ずばり(本文より抜粋)

「夜の時間に一息つく」

魚座はちょっと宿命的というか、「体験しないともったいない」みたい感覚があったりして、色々なことに対して「のめりこむ」ような性質を持っていたりします。だから、いつの間にか時間が足りなくなってしまうようなことがあったり、「この仕事が終わった後、弾丸で旅に出る」など、自分が持っている体力や可能性を「使い切る」みたいなこともやったりします。

そんな「全力性」を持つあなたなのですが、今年は「ちょっと自分なりに余裕を持ってみても良いんじゃないか」とも考え始めていたりもします。

「エアー・焚き火」

目をつぶってみて、自分の周りに闇夜があって、風が吹いている屋外にいると想像します。そして、自分の前に焚き火があって、パチパチ音が鳴っている炎の前で、「ふー」と一息をつきながら、火を眺めている感覚を持ってみてください。

今の時代って、色々な物事を「損得」とか「みんながそうしているから」みたいな理由で選択していくところがあったりするじゃないですか。でも、魚座はもうちょっと、自分の奥底にある「自分だけの感覚」を大事にしていくようなところがあったりするのです。今のあなたは自然と向き合ったりもしながら、「これまでの自分が大切にしてきたこと」と「これからの自分が大切にしていきたいもの」など、そういう「自分だけの答え」を見つめていきたい時です。

闇の中から、ひとつの答えを見つけていく。そういうことは、あなたの得意技でもあったりするから。

 

■今の自分に当てはめてみると

うーん

今の自分にはまだわからない

やっぱりやり切りたい、使い切りたいと思っている

 

■先週の振り返り

先週8日(金)にG検定を無事終えた

土日はしっかり遊んだ

今日から新しい挑戦を始める

オラ、ワクワクすっぞ