しいたけ占いさんの週刊。

今回も私の魚座のみ読み込みます。

 

■ずばり(本文より抜粋)

プレッシャーと逃げの時間

自己満足&現実から一瞬だけ逃れられるようなファンタジーの時間を満喫していってください

今週のあなたは「プレッシャーがかかることは承知。大事なタスクを抱えているからしょうがない」と、自分なりに覚悟を決めて、正面から自分のやるべきことに向き合っていきます

 

■今の自分に当てはめてみると

見られてるのかと思うぐらいピタリ正解

8日(金)にG検定を控えていて、いろんなことは後回しにして8日までは試験勉強と決めている

内容は厳しいけど、自分が決めたことだから

やるしかない

 

■先週の振り返り

あっという間

早い