しいたけ占いさんの週刊。

今回も私の魚座のみ読み込みます。

 

■ずばり(本文より抜粋)

「世界が広がっていく時だからこそ」

「周りの世界が広がっていく、色々な動き」が起きてきそう

「ここから、2024年の主要な物語が始まっていく」と言っても良いぐらいに、これから先の楽しみやイベントなどが増えていきそう

他の人と比べても、魚座は「遊ぶこと」をすごく大事にする人で

今週のあなたも「遊び運」がかなり強くあるので、どんどん盛り上げていってください

今のあなたは「なんでもかんでも受け入れる」みたいなことはしないで、「こういうことには興味があるけど、そういうことはしたくない。それをやると、色々なことがごっちゃになっちゃう」など、身の回りをちゃんと整理整頓しておきたい気持ちが強いのです

あなたの周りに、色々なチャンスの話が寄せられてきていたり、世界が広がっていくような時だからこそ、きちんと自分なりに分別をして、「やりたいこと」と「やりたくないこと」を分けていこうとしているのです。その慎重さは大事になります。恋愛面や人間関係においても、相手の話に全部を合わせるのではなくて、あなたの方針や方向性、そして、やりたいことをちゃんと把握していた方が良かったりします

 

■今の自分に当てはめてみると

やりたいことを更に細かくわけて優先順位を付けようとしている

一つずつ一つずつ

 

■先週の振り返り

一歩ずつ