しいたけ占いさんの週刊。

今回も私の魚座のみ読み込みます。

 

■ずばり(本文より抜粋)

「すみ分けのステップ」

今のあなたは「先に続いていく流れ」や「計画」や「進行」も含めて、長期的に「次の自分や周りの活躍の舞台」を作り上げようとしています。

ちょっと気が早いかも知れないのですが、魚座はこの2024年に「複数の大きな成果」を出す運勢が強くあります。そして、この2024年は自分なりの一手をちゃんと打って、来年の2025年は「もっと色々なところに旅をしたい」など、自分なりのプランを持っているかも知れないです。「先に楽しみがある。だから、今をやり切る! 」など、良い形で動いていけるので、自分のセンスとパフォーマンスを信じて、どんどんやっていっちゃってくださいね。

 

「どの人と仲間になるか。ならないか」

「話し合って、お互いが大事にしている価値観を理解し合えるか、し合えないか」

この衝突もけっこう大事で、言い合いをしながらも、「すみ分け」のようなことをしていくステップにあります。

「なんであの人はこう考えるのかしら」など、ある人の性格や考え方を「正しい」、「間違っている」、「善」、「悪」でジャッジをしようとすると、そこに怒りやストレスがすごい勢いで生じてしまうから。「なるほど、そういう考え方をするということは、彼や彼女は湿地の民なのかも知れませんね」など、そういう空想上の属性で分けていってみてくださいね。

■今の自分に当てはめてみると

ワクワクする言葉がたくさんあって嬉しい

やりたいことはたくさんあるから、どんどん進めていく

一方、攻撃してしまいがちだから、対人関係は注意しよう

 

■先週の振り返り

一歩ずつ