2024上半期しいたけ占い

2月を読み返して、生かしていこうと思います。

今回も私の魚座のみまとめます。

 

 

■上半期

どう「遊ぶ」か。

人生の次のステージ」へ確実に向かっていっています。

「モチベーションの整理」

自分が投資できる労力と、発展できる分野を見極め、そこに対して集中していく。

「自分のためのマイルール」

大げさなようですが、人生を思い切り楽しむ人は、自分なりの欲や同情や「どこまで付き合うか」に対して、自分なりの線引きを持っているし、けじめの気持ちを持っているからこそ、色々な時間を大切にできます。あなた自身が決めていくこと、そして、ルールを持っていくことをどうか、恐れないで!

 

「不得意分野も怖くない! 弱点克服集中コース」

「得意分野だけに集中しないで、不得意分野や苦手分野にも積極的に関与していく」

「苦手分野に取り組み、そこを成長させていくこと」

 

いつも以上に「フラフラしないで、自分が集中したいミッションを果たしていく」動きが強く出てくるのです。

「深く付き合っていきたい相手を絞っていく」

 

ちゃんと遊んで、「あー、楽しかったー! 」と叫んで、「人生はやっぱり楽しいな」と言っていく時間も持っていってくださいね。きちんと前に進んで、きちんと休む。そして、遊ぶ。

 

■2月

「ぼちぼちと、目標やミッションに着手していく」

遊びやお仕事面などに対して、スイッチが入っていく期間

「私なら大丈夫! 」

「自分を信じること」

「奇跡のヤケクソパワー」

朝一番ぐらいにやるイメージで、「はい、朝の10時の私は最高、そして、昼の13時の私も最高。夕方16時の私も最高! 」とか、そういうイメトレをしてから一日に臨んでも良かったりしますよ。

 

■今の自分の気持ち&2月の過ごし方

やっぱりワクワクする1ヶ月になりそうな予感

29日しかないのがもったいないぐらい

提出しなければならない書類も多々あるので、さっさと終わらせる

やりたいことを片っ端からやったる!!

そして、対人関係

私を大切にしてくれる人を大切にする

私をないがしろにする人とははっきりと距離を取る

 

■1月の振り返り

・コンペ 5件提出→我ながらよくやったと思う

・基本情報技術者試験(FE)を受験(1/30)…不合格

モチベーションが足りず、ぐずぐず過ごして結果が出せず

でも、失敗したことで少し気持ちが上がった

年内にまた挑戦する予定

試験勉強中心で過ごして、他のことは後回しにしたので、2月は本当にやりたいことに集中する

・誘われた飲み会に参加2回…今年は誘われたら断らないようにする…多分