しいたけ占いさんの週刊。

今回も私の魚座のみ読み込みます。

 

■ずばり(本文より抜粋)

「本格スタート」

「突然思いついたこと」や「計画の変更」も含めて、「まずはここからやっていこう。そして、面白くしていこう! 」みたいな、そのような動きが本格化していきます。

仕様の変更などはどうしても起きやすい時なので、バタバタはしやすいです。慌てずに、「あー、はいはい」と言いながら、落ち着いて対応していってくださいね。

自分が夜、素敵なBarにいると想像してみて、あなたの横に、あなたがリスペクトしている人がいるとします。その人に対して、「今年、こういう年にしたいんですよね」と、ちょっと熱を込めた感じで言う想像をしてみてください。そういう指針や理想がですね、実際にあなたが駆けていく2024年にとって大事になってきますよ。

良い意味で「強引力」を発揮

今のあなたにはですね、「自分がやっていきたい方向に対して、徹底的に自分を磨き、結果によって周りを説得させていく力」が湧いてこようとしています。

「今、私はこれをやるべき! 」と感じるものに対して、力を尽くしていってみて。

「今のあなたにとって、旬と思える人」に注目

そういう人から刺激やパワーを受け取りやすい時

 

■今の自分に当てはめてみると

リスペクトしている身近な人はすぐには浮かばなかった

お会いしたことがない人(大谷翔平氏、藤井聡太氏など)を想像してみる

今年の予定表をメモしているけど、熱く語る感じでもう少し掘り下げてみようと思う

18日にお世話になった先輩に会って、将来の悩み相談というか、話をしようと思っているので、それまでに掘り下げようと思う

 

■先週の振り返り

バタバタと過ぎた一週間でした

注意された距離感を意識できたと思います

「自分が思う、1/5ぐらいの距離感」

「色々あるけど、ご自愛ください」

「親しき仲にも礼儀あり」