しいたけさんが更新してくださったので、早速。

今回も私の魚座のみ読み込みます。

■ずばり(本文より抜粋)

「思い出に残る一週間」

「自分なりに、思い出に残るチャレンジをしてみたくなる」

「人との縁」

2024年の幕開けと共に、「自分の周囲に見える風景や環境を変えたりして、リフレッシュをしたい」という気持ちが強くなっていく

 

今の自分に当てはめてみると

昨日、一昨日ぐらいから、会いたい人全員に会う!という気持ちでいます。

今年は誘われたら、断らないことにしました。

旅行や食事など、いろいろと楽しみたいと思います。

■先週の振り返り

最後の週までいろいろと動いた日々でした。

気になっていたことを一歩ずつ変えていきました。

まだまだ形にはなってないけれど、一歩ずつ一歩ずつ動いて行きます。