去年から日本株投資(現物)をはじめました。

今年の2月から信用取引をはじめました。

2月にプラスを経験し、3月には大きなマイナスを経験しました。

4月、デイトレをやってみようと思い立ち、

かるーい気持ちで挑戦。

負けました。

2回挑戦して、-5400円、-11,000円。

 

2月に、「デイトレ」ってやってみたいよね~という軽い気持ちで、

上記の本「鬼デイトレ」を購入していました。

(4月の挑戦の失敗は、こちらの本のせいではありません。無勉強)

 

これに秋あたり挑戦したいと思ってるんですよ。

無職の強みです。

 

 

相場先生は、

『3回読む⇒デモトレする⇒本番』を推奨しています。

現在は3回目を読み始めたところです。

 

進捗報告はまた後日。