【IT活用で女性も新しい働き方を!第2回:インスタグラム入門セミナー開催しました!】 | ITが苦手女子のWebアカデミー★ウーマンネットアカデミー&コンサルティング

ITが苦手女子のWebアカデミー★ウーマンネットアカデミー&コンサルティング

「ITが苦手ママx女性起業家x女性経営者のためのWebアカデミー」ITのプロ元SE女性講師がやさしく教える!リピート率80%!
女性も上手く賢いIT力を!子育てしながら自分らしい新しい働き方をしよう。

【IT活用で女性も新しい働き方を!第2回:インスタグラム入門セミナー開催しました!】

 

 

先日、川崎市男女共同参画センターにて、IT活用で女性も新しい働き方!第2回:インスタグラム入門セミナーを開催しました。

 

センターの方含めて、合計9名の方にご参加頂きました。
基本操作から、各種機能、ストーリー機能までスマホ操作実践型で開催。
「わからないことが理解できてよかった!」と喜んで頂けました。
サポーターの前田さんもお疲れ様でした。

 

 

次回は第3回10月15日(月)メルカリでおうちフリーマーケットセミナーを開催します。こちらもどうぞお楽しみに!!

↓川崎市男女参画センター共同事業セミナースケジュール↓
https://www.womanetacademy.com/トップページ/2018年度すくらむ21協同事業/