かわいいベイビー | 京原和行のブログ  (オフィスマート)

かわいいベイビー

ハーイ、ベイビー!.JPG



かわいいベイビー


最近多い質問。

米国に住んでいる人と話をしていて

よく聞かれることがあります。


日本へ行くんだけど空港でのインフルエンザの

検査がとても時間がかかると聞いたけど

本当なの? ということです。


夏のバケーションの時期なので

日本へ来る人が圧倒的に増えます。

北海道人気が高いので今年はすでに

友人が3人、来る予定が4,5人います。


いまどきの車にはナビがあるので案内

することなく彼らだけでどこでも

行っちゃいます。


さっきの検査のことですがアメリカの

持ち物検査と同じくらいだよと言うと

なんだそんなもんか、と安心します。


2年前の米国国内のフライトでも

搭乗するたびに多くの人がならび

持ち物検査に1時間くらいかかったことが

何度もありました。

大事な検査に時間がかかることは米国に

住んでいる人は慣れています。


昔のスタッフが子供の写真を送って

くれました。

メキシコ人です。

インフルエンザも一日でも早く

終着してほしいものです。


中古オフィス家具    なんてったってオフィスマート!