宝物がいっぱい! | 京原和行のブログ  (オフィスマート)

宝物がいっぱい!

宝ものがいっぱい.JPG




宝物がいっぱい!


ブランド衣料のアウトレットストアー

チェーンです。

私はこのお店が好きで渡米すると

このお店を何軒もはしごします。

それぞれのお店で売っているものが

違い掘り出し物があるからです。


洋服のマネキン、豪華な額縁、夢のある

フィギア、スマートなデスク、チェアー

ガーデン用品などアイデもいっぱい

付いてきます。


店舗の装飾用としてかなり購入しました。

値段が定価の4分の1。

新品なので価値観が合えばビンゴ!です。


こんなチェーンが日本にあればと

いつも思っています。

衣料とからめれば採算があうのでは

ないでしょうか。


しかしいくら安いといっても時には片方だけの

手袋や片足だけの靴はいくら安くてもオシャレでも

買う人がいるのかなァと思ってしまいます。


なるほど! デザインが違っても片方づつ

それえればニューファッションか。


いつもお客さんでいっぱいなこのお店。

品質と価格のお得感を要求する今の時代に

ピッタリです。


VIVA アウトレット。



中古オフィス家具  なんてったってオフィスマート!


<1 font>