4月になり新年度もスタートしました☆

 

この時期は卒業・入学・入社と

別れと新しい出会いにはじまりの時期ですね

 

イベントに長く稼働していた子も

就職と合わせて卒業☆

寂しい気持ちと嬉しい気持ちの両方があります

 

みんなたくさんありがとうおねがい

そして 新生活のスタートを迎え

これからも自分らしく頑張ってくださいね!!ドキドキ

 

人生は山あり谷あり照れ

 

私が多忙になるほど気をつけていることは

漢字のごとく

多忙=多い心亡くす

=心をなくすことが多い

 

そうならないように

少しの時間でも 自然と触れ合うことを

忘れないように心がけていますおねがい

 

自然は いつも見返りなく無償に

癒しや感動を与え続けてくれる偉大な存在ですよね照れ

 

目で見たり 耳で音を聴いたり

鼻で匂いをかいだり 手で触ったり

 

たくさんの幸せを教えてくれる自然

 

環境がどのように変わっても

自然に感動する心を忘れないようにしたいですねおねがい

 

先週は姫路に行っていましたので

夢咲にあるイチゴ農園にいちご狩りに行き

その後御立公園でお花見を楽しませて頂きました照れ

 

自然の癒しのおすそ分けですウインク

4月もよろしくお願い致しますお願い