さて今年最後の締めに選んだラーメンは

ラーメン富士丸 神谷本店です!

 

0時少し前にお店に到着した時点で並び20ちょいかな?

 

というか0時閉店と食べログには書いてるんやけど…

0時を過ぎても普通にやって来てみんな並んでるし

てか終わりとか言われへんからどんどん列が増えてるし(笑)

お店出た時点で2時前。外にまだ並んでる人いたから…その人達一体何時になるんや(笑)


並び出してから1時間ぐらいで店内で食券購入。

 

メニューはラーメンか国産ぶためんの2つ。


ここは麺を少なめにすると生卵がサービスで貰えるので、時間的にも麺少なめにしようというのは決めてたんやけど、ラーメンか国産ぶためんで悩んだ挙句、ラーメンに。

 

トッピングはニンニク少なめアブラで着丼がこちら。

 


麺少なめの卵サービスとアブラは別皿で貰えます。

 


ラーメンはぶた1枚で国産ぶためんはぶた5枚という事やけど、豚がでかく、しかもほぐしの豚もあるので1枚でも十分かな。
国産ぶためんにせんで良かった(笑)

 

別皿のアブラにもほぐしの豚が入ってます。

 

麺少なめやのに全然少なくないし、正直少なめで良かった(笑)

 

麺は固めの食感で豚は味が凄く濃く硬めの豚でした。

 

ご馳走様でした。

 

今年は今日まで営業で新年は5日からやったかな?自分も明日から3日間だけお休みです。

 

 

 

 

街の音楽教室「音楽の時間」

リトミック・ダンス・各種楽器の無料体験レッスン受付中!

 

 

街の音楽教室「音楽の時間」のFacebookページ

 

様々なイベントの情報や様子をお届けします。「いいね」応援よろしくお願いします!!