6/6 お城で模型展示会(序章)
会場は兵庫県尼崎市…尼崎城!
以前よりSNSにて告知があり、見学に行ってきました
今回いちばん参考になったのが未塗装・塗装済の模型と使用した機材の見せ方
主宰の方と少しお話したのですが、模型関係以外一般の企業や店舗への告知や来場者への説明や見せ方…という点で共通する点もあり非常に良い時間を過ごせました
主催のモケモケ団の団長様、お忙しい中ありがとうございました
————————————————
office M model では実車の空気感や存在感を大切にした
一点制作のスケールモデルを製作しています。
実車オーナー様をはじめ、
思い出の一台を形に残したい方からのご依頼を承っております。
ご依頼・ご相談は
X または Instagram のDMより承
ります















