本年もご来店頂きまして有難うございました | 体質改善・光温浴サロン Luna

体質改善・光温浴サロン Luna

千葉県木更津市港南台

2013年も残すところあと僅かとなりました。
本年もご来店頂きまして有難うございました❤️
移転して、半年・・・・ドキドキ
無事一年を過ごせましたのも、みなさんの多大な
ご支援のおかげと、心から感謝いたしておりますラブラブ!
...

来年も美と健康をご提供してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを
楽しみにしておりますドキドキ

1月4日から通常営業させていただきます。

よいお年をお迎えくださいませ音譜

サロンはクリスマスムードから、いっきに、「ダッフィー仕様」に
変わりました(笑)
是非遊びにいらしてくださいね。