もうすぐ満月~♪ ルナセラピー♪ | 体質改善・光温浴サロン Luna

体質改善・光温浴サロン Luna

千葉県木更津市港南台

あと3日ほどで、満月満月ですね♪


月が満月に向かっていく時は、、人間のからだに様々なものを吸収しやすい

体質に変化させる影響を与えるそうです・・・・^^;

現在吸収しやすいカラダなので、気を付けないと・・・。デスネ^^;


月がどんどん丸くなっていく見た目と同じように、

私たちのからだも普段より栄養分を吸収し太りやすくなるんだとかガーン


月のリズムに合わせたプログラムで、おひとり、おひとりの目的に合わせた

メニューを考えていきますドキドキ



今日ご来店のお客様は、光温浴で体質改善しながら

キャビテーションで脂肪細胞をやっつけて♪

ラジオ波でとかした脂肪をリンパにのせて排出させる♪

テーマは、「アイドルボディーライン」音譜



Office Luna*


いつも来て下さる羽田先生&お嬢様ドキドキ

ますます磨きをかけちゃいます音譜

超冷え性だったけど、身体が暖かくて、よく眠れるようになったドキドキ

嬉しいご報告ラブラブ!


寒い日が続いています・・・・
風邪などひかれませんように、皆様ご自愛くださいませ


Lunaお月様