こんにちは、ぽんかんです。

 

1つ前の記事で、アメブロから新しく搭載されたおまかせ広告について記事を書いてたんだけど、

肝心要のブログ記事が更新できておらず、話にならん っていう状態でした😅

 

1つ前の記事は、こちらね↓↓↓

 

 

 

 

ところがですね。


なんと!!

 

このサイトの、どのページなのかはわからないけれど、

 

おまかせ広告から

報酬が発生していたんですー🎉🎉🎉

 

一体いくらの金額だったかも、気になりますよね。

 

メールで届いてた、確定報酬のメールを抜粋したものがこれ。

 

↓↓↓

 

 

 

 

大げさなこといって、たったの10円??? 

 

ぷぷぷっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きって、

笑い飛ばしたくなる金額です。

 

だけどこの10円って、

時間や労力を投下して、やっとの10円とはまるっきり話が違うんですよ。

 

しかも、誰かに雇われてその対価として支払われたものでもなんでもないんです。

 

注目するのは、

全くお金をかけずに開設できる無料のアメブロから、

お金を生み出したという事実✨

 

アメブロ内で目立ったり注目されているブログや記事は、

右へ習えのように月収100万、月商100万を目指すもので、

また、その金額を達成しました\(^o^)/っていう

お喜び報告で溢れかえっています。

 

でもですよ。

 

それを、よーく考えたら、

3ヶ月コースだったり半年コースが売れての金額が、たまたま1ヶ月に集中したってことがほとんどです。

仮に3ヶ月コースだとしたら、1ヶ月あたり30万円ちょっとだし、

6ヶ月コースだったら、1ヶ月あたりは四捨五入しても17万。

そして、それを提供するための時間は、

どんなにやりがいがあったとしても、

自分の身体が資本の労働時間なんですよzzz

 

 

もちろん、そういう働き方が大好きで、やりがいも感じるわっ😊
って方は、そっちをちゃんと目指すべきです。


でも、私のようにダラダラ時間が元気になるために必須だったり、

そもそも、何もしなくて生活が成り立つんだったら、何もしたくないていう怠け者には、
こんな風に、何もしてない時間のたったの10円のほうが、大いに価値があるんです。

 

後でラクするためなら頑張れるんですよね。

 

「ブログで5000円も稼げてない人が9割」っていうのをよく聞くけど、

ほとんどの人は、この10円をバカにして、やろうとしないからなんですよね。

 

10円がどうやったら5000円に化けるのかって想像できなくて、

 

☑なんか裏技的な手法があるんじゃないか?

☑もっと簡単にワンクリックでさくっと稼げる方法があるんじゃないか?

 

ってそんなこと探しすぎて、

まずは10円が稼げなかったら、5000円には到底手が届かないんですよ。

 

しかも、簡単にうまくいく方法は、なにかの拍子に簡単に崩れるしね。

 

せっかく、無料で提供されてるアメブロ機能も、まずは使ってみましょうよ!

 

 

 

 

 

ちゃんとブログを資産化したいって方は、

やっぱりワードプレスは必須。

 

七夕の日の5桁超えの記事も、ワードプレスからのものだしね。

 

↓↓↓

 

 

いやいやワードプレスは無理です、って方は、SNSを使った自動化ビジネスがオススメ。

 

還暦手前の私でも、頑張った翌月は22万円超え、放置でも累計80万円近くになりましたから。

 

↓↓↓

 

 

 

せっかく時間を使うんだったら、

未来を楽にするために使わないとね!

 

 

⇒ ビジネス商用ブログのオススメは?無料ブログで稼ぐのは無理って本当!?