ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち?
参加中えぇ
間違いなく下っ端天使に決まってるでしょう!
だってエリートの悪魔ですよ???
間違いなくいいタイミングで悪魔は裏切ります。
たとえどんなに調子がよくても最後に終わらせられる可能性が
非常に高いですよね!!笑
ってか多分そうやってくるでしょう
だってエリートって言ったら完全にベジータみたいな奴ですよ!
そりゃあ完全にビビッちゃいますわ!
でも天使だったらあれですよね!!
いい奴だし一応天使って事は小さな幸せくらいは運んでくれるでしょう!!
しかも頭弱そうだから簡単に騙されてくれる事
。。。
間違いない!!笑
というわけで天使さま~早く下に降り立っておくれ~☆