エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中

えぇ


間違いなく下っ端天使に決まってるでしょう!


だってエリートの悪魔ですよ???


間違いなくいいタイミングで悪魔は裏切ります。


たとえどんなに調子がよくても最後に終わらせられる可能性が



非常に高いですよね!!笑


ってか多分そうやってくるでしょう


だってエリートって言ったら完全にベジータみたいな奴ですよ!


そりゃあ完全にビビッちゃいますわ!


でも天使だったらあれですよね!!


いい奴だし一応天使って事は小さな幸せくらいは運んでくれるでしょう!!


しかも頭弱そうだから簡単に騙されてくれる事


。。。


間違いない!!笑


というわけで天使さま~早く下に降り立っておくれ~☆
漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? ブログネタ:漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? 参加中

何でしょうね。。。



心に響いた言葉って言うのは



ワンピースのサンジ&ゾロの台詞ですかね?



ちょうど海上レストランの時ですかね?



まずはゾロが男泣きしながら



『もう絶対負けないから!』



といった瞬間




いやぁ~涙がでましたね。。。汗



その後サンジのシーンで



『糞お世話になりました!』



いやぁ~泣いてる所に追い討ちかけられちゃいましたね。。。泣



是非まだ見てない人にはお勧めです。




10代・20代・30代の恋愛の違いは? ブログネタ:10代・20代・30代の恋愛の違いは? 参加中

恋話ですね。。。



しっかし10代の恋愛って甘酸っぱいですね



最初は手を繋ぐ事にドキドキしてた気がします。。。汗



手を繋いでいいのかな?


しかし拒否られたら。。。



みたいな!!笑



ただ今思うと普通に好きでもないやつと付き合うわけがないから



別にOKですよね


てかむしろある程度好きやなかったら付き合うまでいかないわけだし



そこは男の子がリードしていかないとね^ω^






そこから何人かとの交際を経て



段々男の子って思春期になちゃいますよね



いや~一時期はアホみたいに付き合ったり色々してたような気がします。。。汗



まぁ色々な人と出会いたい願望って奴ですかね?



でその経験をへて


10代の後半からは真面目に付き合ってました


なが~くなが~く一度付き合うと分かれることも無かったですね


そこから20になってからは結構純粋になりました。


浮気とかもすることも無く。。。


全てしてないというと嘘になるかとは思うのですが


ただ気持ちが揺らぐ事は無かったですね。。。


そして今現在浮気なんてしようとも思いません。


むしろ仕事が忙しくてそれどころじゃありません@ω@笑


こっからの恋愛はまた今からつくられていくんでしょうね♪


ガンバロ~☆