海あそび!宮古ブルーに恋した。(島あそびレポ) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

こちらの記事の続き。

 

 

 

 

伊良部島の渡口の浜は

白いふかふかの砂浜が遠くまで広がり

お見事な宮古ブルーが見られます。

 

 

こちらの浜では、オラクルカードをひいて

今必要なメッセージを受け取り

 
 
足を海につけて浄化をするのですが・・・
 
 
それだけのハズが・・・
 
 
 ずんずん海に入って行き・・・
 
 
 
サムネイル

この海見てたら入りたくなったラブ

 

と、にこやかに振り向かれ・・・

 

 
サムネイル
 

えっ!マジっすか!?

着替えは?シャワーは?

 

アタフタしてる私をよそに・・・

 

 
 上着を脱ぎ捨て
ジャブジャブと海へ
入って行きました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

 
 

 
 
波と戯れ
潮の流れに身をまかせ
 
浮いたり、手を振り上げて飛び上がったりと
海の中を泳ぐ魚??の様に
全身で
キャッキャッとはしゃいで楽しんでました。
 

 

 
 ふかふかの砂浜では、
お構いなく寝転がり爆  笑
大地のエネルギーを沢山受け取り
 
再び海へびっくりマーク
 
 
 
 こんなにも海で戯れるお客様を眺め
サイコーだわと大爆笑してました。爆  笑
 
 
 
存分に遊び、
浄化ならぬ、全身禊をした後は次の場所へ移動します。
 

 

    
ご自宅へ帰宅後、メッセージが届きました。
 
 

 

 
 

 

 

 

 

チョコ非日常の空間で過ごす極上の時間!宮古島ツアー随時受け付けてます。

いつもいる場所から少し離れ 自分と向き合う 宮古島・島あそび!

宮古島・池間島に住む”石川りか”がご案内します。

心も身体もリセットする宮古島ツアー
画像をクリックしてね。↓↓↓

宮古島

 

 

チョコおすすめ

世界でたった一つあなただけのリーディングブレスレット

オンリーワンのブレスレットをお作りし、
やしの木宮古島の海で浄化しエネルギーチャージをしてお届けしております。
画像をクリックしてね↓↓↓



チョコこちらも見てね↓↓↓
クリック あなたの守護石入り浄化ブレスレット

 


龍 その他ご提供中のサービス
クリック 悩めるあなたが今すべきことを龍に聞く!未来のあなたのための「ドラゴンリーディング」
クリック あなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】


やしの木宮古島の青い海と空・自然からのメッセージなどを発信しています。
クリック Facebook (友達申請大歓迎!)
クリックInstagram (フォローしてね!)

クリック石川りかへのお問い合わせ