ブレスレットが弾けてしまいました!(リーディングブレスレットリメイク)” | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


こちらのブレスレットのリメイクです。


というのも、
「ブレスレットのゴムが弾けちゃいました!」えーん

とのメッセージを頂き
オーナー様は
何か悪い前兆なのか?

と、びっくりされておりましたが。


悪い前兆とかではなく
・オーナー様の身を護る
・次へのステップ

等が考えられました。



ギベオン隕石が弾けて無くなっていたので
再び追加しました。


リーディングをしてみると、
ご依頼主さまの環境の変化に伴い
組み換えが必要だったようでした。


更にパワーアップしての完成です。ニコニコ飛び出すハート