がんじゅうの島暮らし。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

ここ宮古島の離島、池間島は祈りの島

一人一人のエネルギーに合った場所

あなたにとって一番良いパワースポットにお連れします!

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!


 

 

 

8月12日産まれのがんじゅう

我家に10月25日に来ました。

 

こんなに小さく

全てが初めてで

 
 
フリーズ状態に
 
 
でも、甘えん坊さんなので直ぐにかまってちゃんを始めて
 
 
私の膝で寝ました。
あ、お腹とも言う。w
 
 
 
 
 
 
 
海デビューは翌日

 
 
波にビビって大慌てで引き返し
 
 
遠くでホッと一安心し波を眺めています。
 
 
 
 
からの
 
 
 
珊瑚で遊び徐々に慣れ始めました。
 
 
 
 
ある日の夕焼け空の中での主人とがんじゅう
 
 
 
 
 
 
 
一番の苦手はお留守番!

 
お留守番と知った途端に吠えまくり、
家中で暴れるので
 
ついつい連れて行ってしまう。
 
 
まだまだ小さいので、
アームレストの間から顔を出せてます。
 
 
 
 
 
 

 11月のある日の事。

鏡に映る自分を見てフリーズ

 

 
長い間この状態です。5分くらいかな?マジです。(笑)
 
 
 
 

 

生後3ヶ月の頃にはすっかり海が大好きになりました。

 
ライオン・キングのシンバみたい。
 
 

 

 

 

 

ユークイでは一緒に砂浜に出て戯れ

 

 

 

主人が航海に行くときもお見送りをして
 
 
帰って来たら、
皆の真ん中で一緒に宴会。

 

流石、池間島の犬ですな。

 

 

 

 

 

 

 
海で沢山遊び

 
ご近所のワンちゃん達とも遊び
 
 
山羊さんともご対面し
 
 
 
よく寝て
 
 
 
 
 
4ヶ月が経ちました。
 
 
12月には、
お留守番中に、お風呂場の洗い場の上にある棚に飛び乗り滑り落ちた様で、
脚の筋を、痛め病院に駆け込み
(まだ脚は完治してない様子)
 
1月2日には、
乳犬歯が3本抜けて
 
すっかり大きくなりました。
 
 
 
 
 

 

 

龍 ここ宮古島、池間島は祈りの島

公式LINEでは、聖地からのヒーリングやリーディング、ライブ配信など、島の人々の心に沿った、メッセージやお得情報を配信してます!

お友達登録お願いします♡


ID:@xeu7397j

友だち追加

 

チョコ非日常の空間で過ごす極上の時間!宮古島リトリートーツアー随時受け付けてます。(6月以降)

いつもいる場所から少し離れ 自分と向き合う 宮古島リトリート!

宮古島・池間島に住む”石川りか”がご案内します。

クリック 心も身体もリセットする宮古島ツアー

龍 その他ご提供中のサービス
クリック 悩めるあなたが今すべきことを龍に聞く!未来のあなたのための「ドラゴンリーディング」
クリック あなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】
クリック 世界でたった一つあなただけのリーディングブレスレット
クリック あなたの守護神入り浄化ブレスレット


龍公式LINEでは龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

◼︎アカウントID @xeu7397j
スマホの方は下記から簡単登録
クリック https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j

クリック 石川りかへのお問い合わせ