大神島でにゃんことお散歩。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

宮古島の離島・池間島に嫁ぎ

石川りかになりました。
わーい
太陽宮古島リトリート募集中

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート

 

 

友人は山へ登ったのだけど、
私はおぷゆう食堂で
お喋りをして、お手伝いもして、白猫ちゃんと戯れてました。
 
 
 
そして、友人が下山したのでランチはお決まりの
カーキタコ丼を食べてのんびりと寛いで
 
 
からの
 
お散歩に出たら
 
 

 
白猫ちゃんもず~~っと一緒に付いてきて
 
お気に入りの場所に案内してくれたり
 

 
 
 
 
海の波消しブロックの中にかくれんぼに行ったり
 

 
島を巡ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこちゃんも、ワンちゃんの様に一緒に歩いてくれるんですねオッドアイ猫!!
 
幸せな時間ラブラブラブ
 
 
宮古島リトリートでは、
こんなこともできちゃうんだよ照れオッドアイ猫ラブラブ
 
 
宮古島リトリートはいつでも、あなたのタイミングに合わせて行います。

 

チョコあなただけの特別な時間、宮古島リトリート随時受け付けてます。
 右 池間島ワンデーリトリート(3時間コース)
 右 ゆっくりと魂の解放を!(2日間・3日間コース)
 右 ワンデーリトリート(6時間コース)
 右 お問合せフォーム