大きな竜巻が発生しました! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

宮古島の離島・池間島に嫁ぎ

石川りかになりました。
わーい
太陽宮古島リトリート募集中

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート
 




池間島から見て宮古島の平良方面に
大きな竜巻が発生してました。


画像、左下の船の近く。

こんな大きな竜巻を見たことも初めてで
びっくりしましたが、




波もたっているので、
何事も無いことを祈ります。






そう言えば、今日は新月なんですね。

今回はなんだか、
とても意味のある新月な様で、

宇宙も色々と動いてます。



私たち、それぞれが
個人レベルでやること、できること。

他者と比較せずに
自分の中の
ありのまんまの姿と本音で
やること、できること。

ここをする時な様です。


今日の新月、
内面をしっかりと見て、

感情も出しきって
ジャッジせずに

禊をして

ありのまんまの自分で

次へのステージへと進みましょう。