自然のエネルギーを感じる。ティーリーフでレイメイキングしました♪ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

宮古島の離島・池間島に嫁ぎ

梶谷りかから石川りかになりました。
わーい
太陽宮古島リトリート募集中

click詳細はこちら。

あなたの時間に合わせていつでも受付してます!

ハートハートハート

 

 

 

お隣に住むアロハ堂オーナーのうみちゃんに「レイを作ってみたい~!」るんハート

とリクエストしてみました。

 
 
うみちゃんのお庭に咲くティーリーフを、お祈りをしてからカットします。お守り
 
 
土と草花の香りに包まれて、すご~く気持ちよくて、
ハートチャクラが開いていくのがわかりますハートハートハート
 
 
 
途中の作業工程は写真を撮って無いのですが・・・。
 
 
ティーリーフの波動が高くて、その茎を使いヒーリングをしたりと、
ちょっと魔女っぽいこともしてました。つえハロウィン7
 
編んでる時も、葉から溢れでるエネルギーを感じます。ニコニコ
(編むのに夢中でしたが。笑)
 
 
出来上がったレイを頭に、そ~っと載せると、
 
なんて気持ちが良いんだろう~!ありがとう
 
 
草花のエネルギーって、
心も穏やかになるし、癒やされるし、
そして、デトックスにもなるし、
 
自然の力ってすごいですよね!!ハート
 
 
 
 
 

太陽ワンデーリトリートで心と身体を開放し軽やかに本来の笑顔を取り戻しませんか?
click詳細はこちら。

太陽リトリート募集中

click詳細はこちら。

Oあなたの時間に合わせていつでも受付してます!

 

 

 

 

 

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID @xeu7397j
---------------------------------------------

ご提供中のサービス一覧

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】
リストあなたへ必要なメッセージをお届けします(遠隔)【ベストチョイスリーディング】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐