今をとことん楽しむ。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
池間島に来てから、夕飯は週に一度か二度ど友達のお家に行って食べて呑んでる。
 
別に決めてる訳でもなく、
その時のメンバーがそれぞれ何かを持ち寄って
次々と集まってくる。
 
 
昨日は、漁から船が帰って来たので、
捕れた魚や、島料理でお昼から食事。
 
 
 
漁師飯は、魚の種類によって食べ方もそれぞれで、魚本来の味をうまく引き出してて
さすがだな!と思う。
 
 
 
 
 
話してる内容は、方言でさっぱり分からないけど、
時には唄ったり踊ったり兎に角楽しそう!
 
そして、皆言うのは
働く時は一生懸命働いて遊ぶ時は遊ぶさ~。
 
今をとことん楽しんでます。
 
 
 
 
 
 
 
 

七夕オススメ

あなただけの特別な時間を《宮古島リトリート》

click詳細はこちら。

時間に合わせていつでも受付してます!

 

 

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
---------------------------------------------

 

ご提供中のサービス一覧

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】
リストあなたへ必要なメッセージをお届けします(遠隔)【ベストチョイスリーディング】

リスト売上・収入アップしたい方に【売上アップリーディング(遠隔)】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

 

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐