エネルギーを循環させる。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

【エネルギーを循環させる】

台風も去り良いお天気。
3日間ほどエアコンの生活でしたが、朝から家中の窓を全て開けて風を存分部屋に通してます♪
私にとってはやっぱり風って大事! 
部屋の滞ってるのも流れ
自分の中のエネルギーも循環するのがわかる。
はぁ~ほんと気持ちが良い❤
 

自分の龍と繋がると、
自分の状態も分かり、自分にとって必要な事も分かるから調整もしやすくなる。
なるべく、自分をニュートラルに持って行けるって、色々と良いんだよ。(o゚▽゚)o
 

◆今月のキャンペーンの
《ドラゴンリーディング入門講座》で是非自分の龍と繋がってね(*'∀`*)v
  


そうそう、こっちに来て初めて薄手の長袖を着ました。