龍と繋がったら色んな事が動き始めた!!”ドラゴンリーディング入門講座” | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。




自分の龍に繋がると、自分の人生を軽やかに加速させる事ができます。
そして、ミラクルがミラクルでなくなります。
どういうこと?
それは、今までミラクルと思ってた事が普通になるほど起こるからです。

スピリチュアルは、
先ずは現実に使い、自分の人生をうまく活かす。からですありがとう

多くの方がこの講座を受けられて
チェック(ボックス白)人生が軽やかになった。

チェック(ボックス白)悩んだら龍に聞けるようになった。
チェック(ボックス白)自分軸ができた。
チェック(ボックス白)人生が楽しくて仕方ない。
チェック(ボックス白)人の目を気にしなくなった。
チェック(ボックス白)自分以外の龍がわかるようになった。

などのお声を頂いてます。


 

誰でもかんたんにあなたの龍とつながり、
ドラゴンリーディングができるように入門編としてお教えします。
 
【9月のキャンペーンドラゴンリーディング入門講座】
通常28.000円を23.000円で行います!
この機会に、
自分の龍と繋がり人生を軽やかに加速させましょう。
 
対面ご希望の方は宮古島まで来てね!
海の近くですると、龍さまがドカーンって現れてくれますよ