宮古島の食べ物屋さん色々。(第一弾) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
私が行って写真を撮ってきたお店をカテゴリー分けせずにご紹介です。
とりあえず第一段ありがとう
 
 
(平良港近く)
無添加でスムージーや酵素ドリンクがあります。
 
 

私がたのんだのは、グリーンスムージー
素材の旨味が生かされて、濃厚な感じですがスッキリしてて美味しいです。
 
 
 
 
椰子の木ashiyana(アシヤナ)
(平良仲宗根)
こちらは買い物帰りに見つけたお店。カレーが人気のようです。
店内も明るくて清潔感があり素敵です!
なんか、宮古島だけど都会に経ってる雰囲気もあります。
場所も市街地から少し離れてるので観光客さんが来られるというより、地元の方が多いみたい。
 
 
パスタがと~~っても美味しかったです!
 
 
 
 
こちらのお店は情報誌にも載ってて多くの観光客さんもいらっしゃいます。
椰子の木島茶屋ヤッカヤッカ
(来間島)
 
私の大好きなテラス席があるので行ってきました。
南国ムードいっぱいで、足元は珊瑚で敷き詰められてました。
 
 
 
 
宮古牛のカレーも優しい味で美味しかったです♪
 
 
 
島豆腐をメインに出されてます。
東平安名崎の帰りに寄りました。
 
地元の方や、お仕事で来られた方も居ました。
ゆし豆腐そば!
めっちゃ美味しかった~~。
 
 
池間大橋を渡り直ぐ左手にある海の家っぽいお店がたくさんある所の一軒です。
 
マンゴー100%ジュース!
宮古島といえば、やっぱこれよねラブ かな~り美味しい!
 
ひじきの天ぷら!
注文もしてから、揚げてくれます! ホックホクでサクッとしてて最高!


 
 
 
 
 
 
ご提供のサービス一覧
太陽オススメ
 
 

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
---------------------------------------------

リストあなたへ必要なメッセージをお届けします【ベストチョイスリーディング】

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

 

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐