祝◇第一号ドラゴンリーディング者誕生! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

祝❤第一号
ドラゴンリーディング者が誕生しました!!!

彼女への伝授は先月25日から始まり、
主婦であり本業も持ちながら
自らモニター募集、ブログも実名での更新を始め、かなりの数のリーディングをこなし、
日々多くの事に取り組んでます。

そして何より、ご主人の理解と応援が半端ない!
一度お会いしたんだけど、お互いが尊敬しあい、励まし合い、兎に角、ゆっこちゃんが愛されまくってるのが伝わる。( ´艸`)

だからこそ、何かを始める時に必要な、
勢い、場数、集中する時間が持てるんだと思うのです。
 
と言うことで!!!
久保田 由岐子さんのドラゴンリーディング
【モニター募集をします!】

◆メール鑑定 500円
◆募集人数 10名
◆内容
簡単な質問へのリーディングと、すると良い事をリーディングします。(約500文字)
◆募集方法
直接、由岐子さんにメールしてください。

yukiko19861129☆gmail.com

※☆を@に書き換えてください。




・返信には約2日ほどかかる場合があるので、ご了承下さい。


私もリーディングして貰った所、
「え?なんでそれ知ってるん?」
「やっぱり、そこに行った方がいいの?」
など結構なリーディング力。
そして、今やプライベートもリーディングして貰ってます。( ´艸`)