願いは叶う!先ずは簡単に叶えてみよう~♪ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

連休も最終日になりましたが、
みなさんはどんな休日を過ごされたのでしょう?

 

私の休みは

前半は山梨&静岡県に行って来たのですが、
思わぬ事に色んな姿の富士山を見ることが出来ました。
それも雲も掛からず、くっきりはっきりと見えて、

富士山ってこんなにも大きいんだ~~!!!!

って、めっちゃ感激しちゃいました。わーぃ


朝が明ける前の富士山。

 

IMG_20180430_031255405.jpg

満月と富士山

 

 

IMG_20180430_084018690.jpg

朝焼けでピンクに染まる富士山
 

IMG_20180430_084018537.jpg

河口湖から見る富士山

 

芝桜と富士山

 


ホントね、私って富士山が大好きなんだな。

関西に住んでた頃、
「富士山をたくさん見たい~!」
って言ってました。

 

そしたら、特に今年に入り
飛行機から、新幹線から、肉眼でも沢山見れるようになりました。

 

願いって叶うんですよね。
IMG_20180307_130203489.jpg IMG_20180303_191908033.jpg
 

願いが叶う
本当に自分の望む事で、心からそう思う事。

 

で、手っ取り早く叶うのは

めちゃくちゃそれに執着するのでもなくて

「あ~、こうだったらいいのにな。」

みたいに軽く。

願ってた事も忘れるくらい。

なのがベストです。

 

 

IMG_20180502_221402800.jpg

 

 

と言っても真剣に願うことには力も入るし、執着もしてしまい

中々難しいもんですよね。

 

先ずは簡単な軽い願いをしてみてください。

心がワクワクウキウキしますよ。はんくんりゅう

 

IMG_20180502_221854142.jpg

 

 

 

龍ご提供中のサービス一覧

リストあなたへ必要なメッセージをお届けします【ベストチョイスリーディング】

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】

リスト売上・収入アップしたい方に【売上アップリーディング(遠隔)】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

リスト梶谷りかと龍と人生を変える三ヶ月コース

 

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐ 

 

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加
-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
-----------------------------------------------