宮古島での新メニューを考案中! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


先日皆LINE@で新月のプチメッセージ付きのアンケートをしました。

 

①宮古島でやって欲しいこと。

②それまでに絶対やって欲しいこと。

 

 

アンケート結果をまとめてみるとダントツに多かったのが
ヒーリングでした!
ヒーリングは、もう何年もやってなかったのですが、リクエストが多かったので再開して行こうと思います♪

では、順にリクエストの多いのを並べてみました。
・リトリート
・宮古島ツアー
・パワースポットリーディング
・アクセサリー(ペンダントトップ等も)
・宮古島の龍繋ぎ
・ひと月ごとのリーディング(ベストチョイス)
でした。


実は宮古島でのツアー(リトリート)は考えてました♪

来てくださった方の、その方だけのパワースポットをリーディングしてお連れしようと思います。

その他にも、一緒にランチをしたり、夜も食事をしたり、ワークも入れたりしようかな。

考えるだけでワクワクです。

 


その他のリクエストもメニュー化にしますね。


ご協力ありがとうございました。

 

IMG_20180402_212837738.jpg

 

龍LINE@ではメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
-----------------------------------------------