そんな言葉に振り回されるな! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


どうせ飽きるでしょ?
どうせ上手く行かないよ。
失敗するに違いないよ。
 
人は色んな事を心配してくれて
色んなことを気遣ってくれてる
かも知れないビックリマーク
  

その言葉に耳を傾けるのも
その通りと思うのも
全て自分次第なんだよね。

飽きたらやめたらいいんじゃない?
失敗と思うのは本人。
それって経験にならないかな?
 

人の言葉に振り回されて
行動を止めたり
考えて直したり、
踏みとどまるんなら
最初から止めれば?

と、思うのでありまする。

自分の人生は自分で作る口笛

そうやって生きよう。