宮古島に行くことに! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



7月から宮古島に住むことになりました!
 

今月、宮古島に行った時の旅ブログも完結して無いのに、
いきなり宮古島住みます。報告です。(笑)


これまた急にどした?と私も思うのだけと。(笑)


親離れ子離れ計画を今年に入ってから立てて6月から別々に住むことになりました。

んで、
娘は友人とこの家でシェアハウスが決まったんだけど、
私はどこに住んだらいいのかね?と考えてたら
娘から思わぬ提案がありました。

ニコニコママ宮古島に住んだら?
ママの昔からの夢は南の島に住むことだったやん?

龍あ、そっか!と言うことで!

宮古島に住むことになりました♪